2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT




ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーズン入り食パン

いつも同じ食パンばかりなので今日はレーズンを入れてみました。
しかし~、出来上がりを切ってきてみたら少々がっかりでした。
レーズンはバラバラと落ちてくるし味もレーズンが多かったせいか
濃い味になってしまいました。。。。(残念でした)
ベンチタイムの後に、レーズンを均等になるようにもみ込むのだそうですね
次回はぜったいに成功させて見せますよ!

2008692.jpg



ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| 料理 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日

2008681.jpg


先週の日曜日にバラ園へ行ってきました。
バラ、真っ盛りと言う感じでものすごく綺麗でした。
バラ園に近づくといい香りがして、力一杯深呼吸をしましたね!
我が家にも、7種類ほどのバラがあるのですがどうしても優雅に
咲いてくれません。。。
本を見てもなかなか理解に苦しみます。
中には熱心な人もいまして、ノートとペンを持って観察していました。
私はといえば、ただただ「綺麗、綺麗、綺麗。。。」と言うだけで、
本当にうっとりとするだけでした。
来年こそは上手く咲かせよう~

2008682.jpg


今週の休日はといえば、梅雨の晴れ間で庭仕事にぴったりです。
我が家の庭と言えば、花と雑草が共存しています
せっかく先週は綺麗なバラ庭園を見てたばかりなので、少し綺麗に
しようと思い、早起きして庭仕事をしました。
こんな綺麗な花も咲いているのに。。。(カンパニュラー)
青と白が満開です。
他にも、デルフィニューム、クレマチス。。。と賑わっています。
クレマチスはバラに絡ませようと考えています。
2時間ほどで少し庭らしくなりました。

2008683.jpg


ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| ガーデニング | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

