PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の有馬温泉

20095161.jpg
5月14日に有馬温泉へ出かけてきました。
毎年、ゴールデンウィークが過ぎてから、家族で集合するようになって3年がたちました。
息子たちがそれぞれ家庭が出来て家族が増えて賑やかになってきました。
私たち老夫婦の至福のときです。
有馬温泉は、温泉もいいですが、四季折々の風景が何ともいえないくらい
美しいです。
5月は新緑が綺麗ですがしい気分になりますね!
秋は紅葉も素敵だし、冬は雪景色。。。
ホントにいいところですね~

20095162.jpg
5月と言えば薔薇ですね
我が家の狭い庭にも、今年はどういうわけか、たくさんの薔薇が咲きました。
スパニッシュ、ビューティは可憐でやさしい香りが庭いっぱいに広がります。
隣に植えていた薔薇が絡まって赤い薔薇もひきたちますね!

20095163.jpg

門のところに植えていた薔薇が綺麗です。
薔薇の名前は忘れましたが、オールドローズ系ですね
我が家の薔薇はみんな一季咲きばかりでそのときは綺麗ですが
「アット」言うまに散ってしまいます。(少し寂しいです)
この薔薇が終わった後も、真っ白な花が隣に咲きます。
今はどうやら準備中ってところです。。。。



ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| 三年日記 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mykaacha.blog113.fc2.com/tb.php/103-b034fb9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

