PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫路バラ園

20095191.jpg

姫路バラ園へ行ってきました。ピエールドゥロンサールに迎えられ
入園すると、どの薔薇も今が一番!
とにかく美しかったです。。。。
バラ園では、3500株のバラが満開でした。
野ばら、オールドローズ、マザーローズ、イングリッシュローズ、モダンローズ。。。
園内はバラの香りでいっぱいでした。
(思わず深呼吸。。。)

20095192.jpg

園内はあまり広くありませんが、一つ一つのバラの仕立てがオシャレでした。
美しいバラの下で休憩をするイスとテーブルがあちらこちらに置かれていて
とても優雅な気分でバラを楽しむことが出来ました。
ショップカフェでおすすめの、ローズヒップティーをいただきました。
ほかにも、バラのシャーベットやバラの花びらの砂糖菓子、バラゼリー
などのバラつくしのメニューがいっぱいでした。
ローズショップでは、ばらにまつわる雑貨やおみやげなどもいっぱいありました。

20095193.jpg
開花したばかりなのか、どのバラも色が鮮やかで見事でした。
バラが好きなので、毎年あちらこちらのバラ園に行くのですが、
こんなに色鮮やかなバラを見るのは初めてです。
時期が良かったのでしょうね。。。。
お土産にバラの苗木を買ってしまいました。
(ブルーベリーヒル) ラベンダー色
楽しみだなぁ。。。。



ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| 三年日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mykaacha.blog113.fc2.com/tb.php/104-da0ac8d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

