PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレマチスの花

20095313.jpg


我が家に咲いているクレマチスはどうやら、ジャックマニー系
のジャックマニーのようです。
大輪で色鮮やかなクレマチスは庭を華やかにしてくれます。。。
今年の庭はブルー系が多く、早くも夏の庭のようで
涼しそうです。
クレマチスは、挿し木も出来るとききましたので増やしたいです
どんどん成長してバラの木に絡んでいくのです。。。。
バラも満開、クレマチスも満開。。。。と言うイメージをするだけでも
楽しいものですね~

20095312.jpg
愛犬のカーチャは2階が大好きです。。。
家族が留守にしている間も2階でくつろいでいるようです。。。
いたずらをして家族にしかられると思ったら2階から降りてきません。
ひたすら2階で、「ジィ~~~」と隠れています。
賢いと言えば良いのか???
しかし、我が家にドロボーが入っても2階でくつろいでいるようでは
番犬にはならないですね。。。。


ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| ガーデニング | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mykaacha.blog113.fc2.com/tb.php/107-52c33523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

