PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の風景

20097261.jpg

今年の梅雨はまだ明けていない。。。
この梅雨空を見るととっても憂鬱な気分です。。。。
スカッと真夏の日差しを浴びてみたいですね
いつもの年なら、夏休みで子供たちが虫取りをしたり、
早朝からラジオ体操なんぞと、朝から賑やかなのに
今年はちっとも夏休みらしくない!
梅雨があけて、元気な声で遊びまわっている子供たちの
姿を見たいものだ。

九州、山口では大雨の影響で大変な被害です。
これも地球温暖化と関係があるのかも。。。。

20097262.jpg

電話の位置を替えたので、腰をかけて話すためのイスを買ったのですが、
このイス、カーチャがお気に入りで「ちょっと」座っています。
高いところが気持ちいいのか、大型マッサージ機も大好きな場所のひとつですね~

20097263.jpg
ホームベーカリーを買ったおかげで、週に3回は食パンを焼きます。
焼きます、といっても、私は材料を計って入れるだけ。。。。
後はホームベーカリーさんが上手に美味しく焼き上げてくれます。
パンは、外側は「パッリ、パッリ」ホントに美味しいのです。
パンナイフで切るときも、「パリパリパリ~」と。。。辺りは大変です。
私は、天然酵母を使って焼いています。
朝、6時30分に焼き上がりをセットしておくと、もう~その時間になると
部屋中パンの焼ける匂いで目が覚めます。
愛犬のカーチャもその匂いで、私の頭をこづくのですよ! (ねえ~ちょっと」って。。。
「焼けてきたわよ~、早く起きなさい!」と。さすが犬、匂いには敏感なんだぁ~


ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| 三年日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mykaacha.blog113.fc2.com/tb.php/112-1132cf87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

