PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カボチャ入り食パン

200712212.jpg

 
今年最後の食パンを作りました。それもカボチャのペースト状
を練り込んで焼き上げました。
パッリッパリのパンの皮、切るのがもったいないくらいの出来映えでした。
(自己満足ですが。。。。)
明日は冬至なのでカボチャでも入れようかなぁ~~なんて思いつきで
作ってしまいました。

200712215.jpg


今回は上手くラインが綺麗にはいりましたが
もう少し沢山カボチャのペーストを入れた方が良かったなぁ~
と思いました。
来年も食パン作りに意欲満々です

200712211.jpg


カーチャも今年最後の写真アップです。
今年も沢山私たち家族を楽しませてくれて「ありがとう~」
でもいたずらも沢山してくれました。。。。
数え切れないくらいの悪さ!
頂き物の和菓子、佃煮、クッキー、どら焼き。。。
[私が食べちゃいました!ごめんなさい」


来年こそは食べられないよう気をつけます

今年もアッと言う間に過ぎていきます。歳をとると
一年がますます早くなりますね
まぁ~いろいろなことに挑戦をして楽しむことに
しましょう~



ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| 料理 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mykaacha.blog113.fc2.com/tb.php/22-1ef8f6de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

