PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の初め

20081122.jpg


今年になって早々に我が息子から贈り物が届きました。
「スィーツ」と箱には書いてあり、早速主人と開けてみましたら
「まぁ~美味しそうなムースがいっぱい」。☆★☆★。。。。
これでまた1キロは太るなぁ~
お正月にお餅を沢山食べ過ぎて、「アッと」思ったら、1.5キロ
体重が増えていました。(かなりショック)
犬の散歩と通勤で毎日頑張って歩いているのに。。。。
(なんのこっちゃ!)
でも息子からの贈り物のスイーツは、別腹!いっぱい戴きます~
(ありがとう~)

20081123.jpg


今年になって、初めての食パンを焼きました。
小豆の甘納豆があったのでそれを入れて焼いてみました。
意外と美味しかったです。このまえ、あん食もどきを焼きましたが
こちらもなかなかでした。
いつもは「バァーン、バァーン。。。」とテーブルにたたきつけて
捏ねるのですが今回は、餅つき器で捏ねてもらい、発酵まで
やって戴きましたが私はやっぱりテーブルに「バァーン、バァーン」
とやる方が好きですね!(餅つき器さん ごめんなさいね)

20081121.jpg


主人の実家(西の方の日本海側)
見るからに寒そうな海です。毎年年に2回は訪れますが
夏の海はいいのですが冬の海の日本海は好きではありません
空も海もどんよりしていておまけに風がすごい!
こんな天気なのに、サーファーがいっぱいでした。
最初、「うわぁ~海に沢山鳥が浮いてる~~~」
と思ったらなんとこの寒いのに、サーフィンをしている若者たち?
おじさんもいたような気がしますが。。。
みんな元気いっぱいでした。




ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| 三年日記 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mykaacha.blog113.fc2.com/tb.php/25-73779712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

