PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい雪だるま

20082241.jpg


今年に入って毎週と言っていいくらい週末になると雪の天気です。
朝、窓を開けると今朝も銀世界だ!
南国育ちの私にとっては初めの頃は嬉しくて大騒ぎをしていましたが
毎週になると、雪はもういいですっといいたいくらいです。
雪だるま、この雪の天気でかなり怒っている顔ですね!

今朝も高齢の両親から「あんたとこは今日は雪が降っているんじゃないの?」
と電話がありました。「ふんふん。。大雪よ!」
両親は南国育ちなので雪の降る私の住んでいるところのことを心配しているのでしょう
「年をとると寒さがこたえる!」と、よく言っているから。
そんな両親が住んでいる島は今高齢化が進んでいます
島は今の時期、いよかんやデコポンの最盛期ですが、高齢と寒さで
みかんを収穫出来ないといいます。今年は私も主人も収穫を手伝いに
行こうかと思っていますがホントに大変なことです。


ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| 三年日記 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mykaacha.blog113.fc2.com/tb.php/31-4c1f61bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

