PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの小道

20084102.jpg

一年で一番美しい季節です。
カーチャとさくらの小道をお散歩しました。。。
黄色いレンギョウ、白い色のユキヤナギ、真っ赤なぼけの花
みんな一気に咲いて綺麗です
この美しい景色をそっちのけで、カーチャは若草の中に顔を
つっこんで「クン~クン~。。。」と臭ってそちらの方が興味ありです。

20084103.jpg


「うん!なかなかいい顔をしています」
でも、ちょっと太り気味でお散歩なかまから、「カーチャは太りやねぇ」と
言われています。
そのはずです、朝食時には、主人と私のテーブル席を交互に行ったりきたりで、
少しでもいい子だと言わんばかりに、新聞やチャンネル、など持ってきてくれサービス
精神は旺盛ですね!だから可愛いです。

20084104.jpg


我が家の庭も春一色です
秋に植えた球根がいろいろ芽を出して花を咲かせています。
狭い庭に所狭しとぎゅうぎゅうずめでいったいどこに何を植えたのか
忘れてしまいました。初夏にむかって楽しみです







ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| ガーデニング | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mykaacha.blog113.fc2.com/tb.php/37-386640d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

