fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さざえを戴きました。

20088181.jpg

お盆なので亭主の田舎へ帰ってきました。
日本海側の小さな漁師町で帰省するたびに新鮮なお魚を
お腹いっぱいになるまでごちそうになり体に美味しさを貯めて帰ってきます。
イカ、ハマチ、さざえ、アジ。。。。どれも大衆魚ですが美味しさは格別です。。。。
お土産にと言ってさざえを沢山いだたきました。
ご近所さんにおわけしても、まだまだ。。。。

我が家の今夜の食卓には、サザエの壺焼き、サザエのお刺身、サザエご飯!
「うん~ん、どれも最高でした。」ご馳走様でした。

さてさて、我が家に先月やって来ましたグッピーちゃん!
ついにベイビーが誕生しました。
まだまだ小さくて写真に撮れませんが成長の様子を記事にしたいですね~
(今は2ミリぐらいです)とっても可愛い。。。。


ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| 三年日記 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mykaacha.blog113.fc2.com/tb.php/50-cb068473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT