PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋刀魚寿司と焼酎

2008911.jpg

秋刀魚の季節がやって来ました。丸々と太った秋刀魚がお店に並んでいたので
早速に買ってきて〆秋刀魚にしました。
そのまま食べても美味しいのですがお寿司にしてみました。。。
今の時期しか出来ないですね!

2008912.jpg

今日から9月です。ホントに1年と言う月日のたつのは早いものですね!
いったい今年は何をしたのだろう?としみじみ考えていたら、美味しい焼酎と
秋刀魚寿司でいっぱい飲みたくなりました。
「うん~~ん、おいし~~い」。
農家の嫁と言う焼酎は、焼き芋の焼酎で優しい味ですごく飲みやすいですね!
我が家の亭主は焼酎派、私はビール派ですがどちらもそんなに強くありません。
少し飲んでは酔っぱらって良い気分になるのです。。。。
(安いものです。。。)
今夜の晩ご飯は、秋刀魚寿司となすびとかぼちゃと赤ピーマンの揚げ出し野菜でした。
(ご馳走様でした)



ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| 料理 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mykaacha.blog113.fc2.com/tb.php/53-6d6f73cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

