PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーな一日

200810141.jpg

今日はどういうわけか我が家の亭主がケーキを買ってきてくれました。
ずいぶんはりこんだものだなぁ。。。。

カーチャ曰く、「私は見てるだけぇ~~」 意地悪な家族だなぁ~~
「でも優しいママはきっと私に一口、二口くれることでしょう。。。。
「これも美味しそうだなぁ、しかしあれも美味しそう。。。。」

200810142.jpg

「ケーキもチョッロットいただいたことだし、次はマッサージでもしょうかなぁ
うちの家族、こんな立派なマッサージ器があるのに全然使ってないし。。。。
私のお昼寝場所になっているのよね!」

シュナウザーはお茶目でホントに可愛いです。人間の子供の(2~3歳)ぐらいの
知恵があるのではないかと思うほど、「ハッと」することがたびたびです。
叱られるとシュ~ンとなるし、ほめるとしっぽがちぎれんばかりにフリフリするし。。。
ほんとに可愛い~。




ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| ペット | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mykaacha.blog113.fc2.com/tb.php/58-14b2a3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

