PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子からの贈り物

20078142.jpg


今日は、お盆の真っ只中!8月14日です。
今年の夏は、「暑い、暑い」、とてつもなく暑い夏です。

主人の実家と私の実家のお墓参りもすませ、
ホッとしていたら、息子からの贈り物!
なんと、キンキンに冷えた大きなスイカとメロン
「気が利くねぇ~」
ありがたく 早々にキンキンに冷えたメロンをいただきました。

「う~~んうまい!」「美味しい」「つめてぇ~」
なんて言いながら、老夫婦が贅沢に四分の一ずつペロリ
もったいないなぁ~贅沢やなぁ~と・・・・

20078141.jpg


このメロンに「食べ頃です!」と、手書きで書いてありました。
なんだか大切に育てられたメロンなんだなぁ~と思ったねぇ~
よし、他にも工夫して美味しいデザートを作ってみよう・・・・



ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| 三年日記 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mykaacha.blog113.fc2.com/tb.php/6-57d0e77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

