PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナウザーは、のほほ~んな一日

200811132.jpg

今日は秋晴れのすごく良い天気です。カーチャは日だまりを見つけては
「のほほ~ん」と過ごしています。
のんびりとくつろいでいるようだけれど、ときどき耳をピクピクとさせて
辺りの様子を伺っているのです。
いったい何を考えているのかなぁ?
朝は家族の行動が頭の中にインプットされているのか、次の行動を
私より先に行うのには驚きですね。。。。。
(シュナウザーは利口な犬です)

200811133.jpg

食事の時は、主人と私の間を行ったり来たりと言う毎日なので「ぶくぶく、まるまる、。。。」
いけないと思いながら、この愛らしい目で見つめられるとダメですね。。。。

200811131.jpg

家庭菜園をされている近所のお友達から沢山の季節のものをいただきました。
ご主人様が丹誠込めて作られいる野菜や果物は無駄なく美味しくいただきました。
この前、新聞に日本の食料自給率が40パーセントだと載っていました。
40年前は食糧自給率が70パーセントあったそです。。。(何てっこたぁ!)
食生活もずいぶんと変わりましたね!40年前の食事を現在も食べていれば
現代の成人病は無縁だったかもしれませんね。

ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| ペット | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mykaacha.blog113.fc2.com/tb.php/68-0bcfe7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

