fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ

200812131.jpg
 
12月に入り急に寒くなったりうす氷がはったりで花たちも寒いだろう
と言う事で、我が家の一番日当たりの良い部屋に春まで居候。。。
ゼラニュームはポピュラーな花として人気があり私も大好きな花の一つです。
挿し木で簡単に増やせるのも良いですね。。。

20081212.jpg
この間は息子一家が来るというので奮発して、「ボジョレヌーボー」を買って
みんなでいただきました。とても美味しかったです。。。
せっかく美味しいワインをいただくのだからと思ってパンを焼きました。
ドライフルーツをいっぱい入れて焼いたのがこれもまた「おいしぃ~よぉ」
アッと言う間に無くなってしまいました。。。(もっと作っておけば良かった)

200812133.jpg

この日はカーチャにとっては最悪の一日でした。
まず、孫が「オギャァ~、オギャァ~」と泣くとビックリしてカーチャも「ワンワンワンワン。」
カーチャが泣くと亭主がカーチャに怒る!カーチャはいつもは優しくしてくれるパパさんに
叱られてばかりで可愛そうでした。。。
そんな一日でした。早く孫と仲良しになってくれると良いのになぁ。。。

ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| ペット | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mykaacha.blog113.fc2.com/tb.php/81-1e4ce4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT