PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の空

200812152.jpg

散歩の途中、枯れ草のじゅうたんが広がっているのでカーチャと
思いっきり走ってみました。しばらくするとカーチャは何を思ったのか
天を仰ぎ、明日の空模様を伺っているようでした。。。

200812151.jpg

ちょっとポーズをとっていますね!
こうやってみると短い足ですね~でも結構な距離を毎日散歩します。
さぞや疲れているだろうと思いますがシュナウザーは体力があります
散歩が大好きで、「ピョン、ピョン、ピョン。。。」とウサギのようにはねて
飛び回ります。今日も枯れ草原でとっても楽しそうでした。。。

200812153.jpg

3年ほど前にアロエの小苗を買ったのですが、どんどん成長して、
今年は可憐な花を見ることが出来ました。このアロエはキダチアロエと
言います。日本ではこの種が一番多いそうです。




ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| ペット | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mykaacha.blog113.fc2.com/tb.php/83-a07d105f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

