PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらが満開

2009481.jpg

4月に入って寒さが戻って、またコートを引っ張り出して着る始末。。。。
春をつげる天気予報では暖冬のため、今年は入学式には桜が散って
いるかも、と言う予報でしたが、何の何の。。。。
今日は小学校の入学式です。見事な桜の花の満開で本当に良かったですね!
おまけに最高のお天気。。。

2009482.jpg

カーチャもご機嫌です。
毎日、お散歩のコースにこの公園を通り抜けします。
黄色のレンギョウ、真っ白なゆき柳、真っ赤なボケの花。。。。
色とりどりのお花が満開です。。。
カーチャはこの公園が大好きです。夕方になるとたくさんのお友達が
集まってくるから。

2009431.jpg
この写真は、4月3日に写したものです。
この頃は寒くて、まだまだ先のようでしたが、急に気温が上がり
もくもくとつぼみが膨らんできました。
私はつぼみの間も好きですね~
まだまだこれから~~と言う期待があって、開花するまでの楽しみも
いいですね。。。。



ミニチュアシュナウザー ランキング
応援お願いします!

| ガーデニング | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mykaacha.blog113.fc2.com/tb.php/97-64cce7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

